e    

 

 


   

exampl_n2.jpg (16065 bytes)

mizunokuni 

■テーマ

「面白くなければ、販促にならない」「理由なくして、人の気持ちは動かない」(創造的販売促進企業)株式会社WAHHAは、1986年の創業以来、面白い創造的な発想で人の気持ちを動かすことをテーマに、これまで多くの大手企業さまの販売促進に携わり、高い評価を得てきました。その間、電波、印刷からネット、携帯へと媒体が移り、立ちはだかったIT技術の高い壁に、多くの同業社は何とかしたくてもとても無理と悲嘆にくれる中、プログラミング技術とマーケティング技術の高い専門レベルでの融合に歳月と努力を重ねてきました。そしていま、従来のプログラマーには思いもつかない発想と、従来のマーケッターには専門外の技術が織り成す新しい販売促進のコラボレーションで、21世紀の真に豊かな暮らしづくりの新たな一歩を切り開こうとしています。「いつもこころにまっすぐに」人の気持ちの中へとまい進するこれからのWAHHAに、どうぞご期待ください。

 

■スキル

ただIT技術者とマーケティングの専門家を寄せ集めても、新しい発想を得られるまでのコラボレーションを発揮することはできません。IT時代の販売促進は、JAVA、Perl、C++というプログラム能力と、人の気持ちにまで届くマーケティング、セールスプロモーション能力それぞれの分野の専門性を極め、枠組みにとらわれない柔軟な発想で完全にひとつのものに融合しない限り、自由自在の本当のハイブリッドの力は得られないのです。WAHHAでは、早くからこのことに気づき、このようなハイブリッド能力発揮のために、思い切った手立てを断行。ITとマーケティング両方に精通したハイブリッドな能力を時間をかけて育成してきました。ますます難しくなるこれからの時代、2つの専門分野を併せ持つこれまでにない発想で、「時代が悪い」、「かってない難しさだ」と思われた市場でさえも、さして困難を伴わない新しい販売促進の展開を次々と可能にしてゆきます。

 

■こんなお手伝いをしています

「お客さまがお客さまを呼び集め、喜びの輪が次々と広がってゆく方法はないものか」とか、「お客さま一人ひとりに、ぴったり合ったサービスを限られた人材でできないものか」とか、「若い社員たちが突然仕事に燃え始め、走り出す方法はないものか」など、これまではとても不可能と思われたことも、マーケティング能力で人の気持ちを巧みに捉え、IT技術を駆使して新しいフィールドでの販促に持ち込めば、さして難しい問題ではありません。このようなWAHHAの斬新な発想の行く手には、かっての大航海時代にも等しい未開の領域が無限の可能性とともに広がっているのです。(創造的販売促進企業)WAHHAは、従来の販売促進の枠を超えて、新しい価値を作り出すプランニングと、そのために必要なコンテンツの製作を従来とは違う形でお届けしています。
お申込みお問合せはこちら。

 

■仕事実績

松江市生涯学習センターハイビジョンシアター、広島平和記念資料館ほか大手企業を中心に多数。

 

b


w

Copyrights (c) 2009 WAHHA Inc.